Relief_03の日記

気が向いた時にちょこっとギターやら何やらの事を書いたりしてます。3ヶ月に一度ぐらいの更新頻度です。

the band apart - pieces of yesterdayのtab

https://ux.getuploader.com/Relief_03/

 

お久しぶりです。

 

世間が東京オリンピックの波に揺られ揺られる中クソ暑い自室でギターとpcの画面を交互に睨みつけながらコピーしてました。

とは言ってもちゃんと休憩中にサッカーだったり柔道だったりスケボーだったり色々見てオリンピックの波にちゃんと自分も乗ってました。楽しいね。男子バレーと男子サッカーに期待してます。

 

 

ブログの本題に戻りましてpieces of yesterdayのtabを上げました。ダウンロードリンクはいつものサイトに貼ってあります。

 

インスタとTwitterに手元載っけてます:relief_idy

 

f:id:Relief_03:20210924214608j:image

 

ちなみにこれは線香花火